Vライン処理が気になります

最近のマイブームは奮発して買った家庭用脱毛器で全身を脱毛することです。

特にVラインの処理は意識してやってます。

というのも、ワキや腕、足はやって当たり前なんですけど、
Vラインとなるとついつい忘れがちになるというか。

日本の女性はまだまだVライン処理に関しては認識が甘いと思うんですよね。


でも私の大好きな海外ドラマでもVライン専用の脱毛サロンが登場して、
そこで主人公が脱毛したりする姿を見ていると、
女性の身だしなみとしてVライン処理は必須だなと思いました。

エステはちょっと抵抗があったのでかなり奮発して家庭用脱毛器を購入し、
今は週1程度の割合で処理してます。

だんだん毛も細くなってきてケアするのが楽しくなってきました^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。