ニキビ跡におすすめのスキンケア

私はずっとしつこいニキビとニキビ跡に悩まされてきました。

最近は特に頬にできた大きな凸凹のニキビ跡がコンプレックスでたまりません。
人に会うたびにニキビ跡が目立っていないか気になってしまうほとです。

そんなニキビ跡を治すために今まで色々なケアを試みてきましたが、
どれもニキビ跡に劇的な効果を発揮するものはなく、半ばあきらめていました。

でも、ある時友人から紹介してもらったアメリカ発のニキビケア化粧品「ビバリーグレン」を
試す機会があり、半信半疑でしたが使用してみたところ、
頬にあったおおきなニキビ跡が薄くなったんです。

ニキビ跡の改善にはある程度時間がかかることを知っていたので
最低でも3か月は使ってみないといけないな、と思っていたのに使い始めてから
約1か月程度で目に見えるほどの変化が出始めたんです。

私が特に効果があったと感じたのは、
高濃度ビタミンC配合の美容液です。

ニキビ跡に効く美容液の中では私は一番効果があったと思っています。

肌にも優しくてニキビ跡だけでなく肌全体の調子がよくなったと思います。

もっともっと続けて使って、どんどん肌がキレイになっていくのが楽しみです^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。